

赤球3桁の小さな小さな夢

interi.jpg
こんばんわ?。インテリは今日もいい天気です。
書くって言ったのに明日で終わりとかww・・・すみません><

名前も「前略、天国の・・・」に。
オリネじゃないとバンバン変えちゃって覚えてもらえませんよね;;
今度いい名前決めて固定しときますっ><

ディフェコン入賞したのに96個止まりとか・・・・仕方ないね。
まぁ、東プロ昇格できるし、おkかな?ww
sanda- mario
↑の画像を見てのとおりっ!!上家に雷マリオこと「ひでよし」さん降臨!!
跳満のファイヤーで十段が焦がされてました・・・^^;
マッチありでした♪



ひとまず3桁で落ち着いてから緑玉目指します!!


半プロも皆さん頑張りましょう!!
・・・の前に悪夢の幻バトかな・・・?

誰かタスケテ・・・・・・・orz

おひさしぶりです。

日記始めたのに、もう飽きるとか・・・・仕方ないね(何

神龍になりました。見事にw
半プロで4階級昇格ってどういうことwwwww

これを機にまたぼちぼち頑張ります^^;

あっ、名前変えました? オリネ必要かな?
---------------------
NAME:守備系一族☆朔
段位:神龍●×90
東/プロ :A1/S1
半/プロ :A1/S1
3打ち :A1
雀荘 :A3

852位

東プロの結果はバンバン書こうと思います!

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

記録

自分の今のカード状態を残して、落ち具合でみんなに貶してもらうんだ!!

「メイン」
NAME:雀姫ちよちゃん
段位:覇王●×61
キャラ:女全般(OLメインかな?)

チップ:3
三打ちレベ:22

東レギュ:A1
半レギュ:A1
東プロ:S1
半プロ:S1
秋刀魚:A2
雀荘:S1

トレーニング:リャンシバ―6

四打ち順位:1位:274 2位:256 3位:206 4位:187
三打ち順位:1位:482 2位:420 3位:386
------------------------------------------
「サブ」
NAME:振り込め詐欺
段位:覇者●×62
キャラ:ビジュアル系

チップ:1
三打ちレベ:17

東レギュ:A1
半レギュ:B3
東プロ:S1
半プロ:未参加
秋刀魚:A1
雀荘:B3
四打ち順位:1位:46 2位:33 3位:38 4位:31
三打ち順位:1位:79 2位:70 3位:68



強くなりたい。
龍になりたい。

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

初書きです、こんばんわ。

おはつです、こんばんわ。
「ニコニコMJ広場」の住人がブログをやってるものだから・・・
馬鹿なことにまねをしてみた。

やばい・・・このままじゃ、見られた人から非難の雨が来るに違いない!!!
どうしよう(*´;ェ;`*) ブワッ

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

初書きです、こんばんわ。

おはつです、こんばんわ。
「ニコニコMJ広場」の住人がブログをやってるものだから・・・
馬鹿なことにまねをしてみた。

やばい・・・このままじゃ、見られた人から非難の雨が来るに違いない!!!
どうしよう(*´;ェ;`*) ブワッ

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

プロフィール

前略、天国の・・・

Author:前略、天国の・・・
今でも「MJマジックだw」とか逃げ言葉にしか聞こえない。。。
みんな落ち着こうぜ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
